※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那だけでしょうか😔家族の誰かが体調悪くなると、自分も体調悪い…

うちの旦那だけでしょうか😔
家族の誰かが体調悪くなると、自分も体調悪いアピールしてくるんです、、。
今日も私は子供のインフルがうつって39度あるのに、旦那は37度。俺つれーわ、、💀みたいな雰囲気出してきますが、ご飯はいつも通りもりもり食べて笑

普通の時も頭痛いと言えば、俺もどこどこが痛いみたいに。
この体調悪いマウントみたいの本当だるくて嫌なんですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってそうですよね。うちも38度で育児してたけど
旦那は37度でアタマが…って😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い中の育児ってめちゃくちゃ辛いですよね😮‍💨
    自分のことだけやればいいのとちがうので。
    なんなんですかね笑

• 1月12日

うちもですよー!笑
妊娠初期で下痢が続いてると「僕もやわー」と言い、わざわざ消化器内科受診して薬飲んでました笑
勿論、ご飯はモリモリ、飲み会にも行ってました😑
こっちは体調崩しても簡単に薬飲めないし、受診する時間あるなら早く帰ってきてよ!ほんまに痛いなら飲み会行くなよ!ってキレました😓
子どもが胃腸炎で吐いて辛そうな中、ワクチン副作用の熱(37℃!)でしんどい〜って言ってました😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂
    それはキレてもいいです!笑
    仲間がいたと思うと嬉しいです😊✨笑
    あのアピールまじでやめて欲しいです笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちもです❕
私が風邪引いたと言うと次の日には俺も喉が〜って言ってきます。
男って熱や痛みに弱いって言いますが、こっちが寝込んでる時にやめて欲しいですよね🤨
そしてこっちがちょっとでも良くなったと思えばすぐ、あれやってこれやって…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかつきますー😂逆に自分の体調悪いのは隠して看病してくれるかっこいい姿を見せて欲しいです😭笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ないですね~(笑)
    私は体調悪くても育児をしなきゃないのに、ダンナは自分が具合悪い時はガッツリ寝てます…それもムカつきます😈

• 1月12日