※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月にディズニーへいきます。1日目はシーでホテルに一泊して2日目にラン…

2月にディズニーへいきます。1日目はシーでホテルに一泊して2日目にランドです🙌
2日目に自宅に多分夜に帰宅になると思うのですが、、
みなさんなら次の日子供を保育園に連れて行きますか?
私と旦那はランドから帰ってきた次の日仕事はお休みです。子供も普段私が休みだとお休みさせるのですが、その日zoomで保育園の保育参観があります。。
きっと疲れるから休ませた方がいいですよね?💦

コメント

とんすけ

我が家がそのパターンだと、恐らく帰りの車中で寝て家に着いてもそのまま寝ていると思うので、朝起きていつも通り元気なら園には行かせます😄
子供の様子次第で休んでもいいかなとは思います。

sarapippi

私も自分が休みなら休ませる派なので休ませます!
子どもも疲れると思いますよ😌

れ♡

私なら子どもも疲れてると思うので休ませます!