※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

無料のPCR検査センターって、県の一覧に載ってれば安全ですよね?😂旦那が…

無料のPCR検査センターって、県の一覧に載ってれば安全ですよね?😂
旦那が今日行ったところが、なんかやばそうなとこだったらしく(瓦礫だらけ&受付ドカタのおっちゃんみたいな感じ笑)心配になりましたが一応県の無料PCR検査受けられる施設一覧には一応載ってました😂

コメント

Py❤︎

私が行ったところもボロボロの建物で怪しい壺でも売ってるんか、て感じの所でしたよ😂😂ホームページ載っていれば大丈夫です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそういう感じのとこが多いんですかね😂安心しました😂

• 1月12日
       チョッピー

ウチは個別塾…学生が端っこで勉強してました…。先生は、検査の方と学生と…😅掛け持ちで…
なんか…正直そんなところに子供は行かせたくないなぁみたいな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー😳そういうやばさの所もあるんですか😳親からしたらほんと、そんなとこに通わせたくないですよね…

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

反社みたいな人が儲けているので、県で認められていても怪しいところはありますよ。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😭検体したものや個人情報を変なことに使われたりしないでしょうか😭

• 1月12日