※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろむー
その他の疑問

西日本シティ銀行から18時半ごろ電話がありました。折り返し電話すると…

西日本シティ銀行から18時半ごろ電話がありました。折り返し電話すると営業時間外で繋がりませんでした。
カードや通帳を落としたのかと思い確認しましたが手元にあり、ローン等も契約していない為理由が分からずモヤモヤ&何かあったのかと怯えています😂💦
営業の電話であればこんな時間にしないですよね?
どんな理由が考えられるでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

金融機関で働いていましたが時間外に営業電話することありました(ノД`)

• きょろむー

きょろむー

コメントありがとうございます!だったら営業の可能性が高いですかね?🤣
    あっちからは営業時間外に掛けられるのに、こちらからは掛けれない事にモヤモヤしてしまいます〜😅明日また掛け直してみます!

• 1月12日
ママちゃん

営業の電話じゃないですか❓
営業じゃなくて、他の用事ならもっと早く掛けてると思います😀
例えば口座に多額の振込があったりとかはないですか⁉️

• きょろむー

きょろむー

コメントありがとうございます!口座はアプリで見れるので確認しましたが特に動きもなく😂営業だといいのですが😂💦明日また掛け直してみます!

• 1月12日