※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

上の子がベビーカーに乗りたがり、下の赤ちゃんに迷惑をかけて困っています。同じ経験をした方いますか?

上の子と下の赤ちゃんを連れて出かける時に、下の子をベビーカーに乗せるのですが、上の子がいつもベビーカーに乗りたがり、しかも無理やり座ろうとするので下の赤ちゃんの足を踏んでしまいます。今まで何回も注意して怒りましたが、全く聞いてくれず、昨日も今日も上の子が座りたい座りたいとずーっと言ってくるので、イライラして出先で怒鳴ってしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?
せっかくのお出かけも上の子がぐずるせいで楽しくありません。

コメント

deleted user

赤ちゃん抱っこ紐して、上の子をベビーカー乗せちゃってもいいんじゃないですか?
同じ頃のお出掛けは、歩くの疲れたー、眠そうっていう時は、うちはそうしてましたよ😊

ちよりる

ベビーカーに取り付けれる立って乗れる台みたいなのがあった気がします🤔それとかどうでしょう?メーカーによっては無理かもしれませんが…
乗りたい〜ってなっちゃいますよね
店のカートとかも大変でした😅