※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
産婦人科・小児科

1歳の次男がコロナ陽性で40.1度の熱が出ています。解熱剤は5回分残っていますが、病院に行くべきか悩んでいます。症状は疲れや食欲不振があります。

1歳の次男、コロナ陽性で40.1度です。
自宅にあった検査キットで調べて陽性が分かりました。
昨日の夜から39度出てて、さっき40度超えました。
解熱剤はあと5回分くらいあります。
熱以外の症状はありません。

このような状態だと、病院に行っても解熱剤を貰うくらいでしょうか?
しんどくてぐったりしてて、食欲は全くないこともないですが、いつもに比べて量はかなり少ないです。
水分はお茶とりんごジュースを飲んでます。

わざわざ病院に行っても解熱剤もらうくらいなら、しんどいのに動かすのが可哀想で…

コメント

🌈

解熱剤しかもらわないですね💦

  • でっで

    でっで

    やっぱりそうですよね…
    しんどそうで変わってあげたいです😢

    • 1月12日
  • 🌈

    🌈

    うちの下の子も昨日の夜は40度近くありました💦
    ほんっと変わってあげたいですよね😥
    うちの子は朝からはもう熱も出てないので
    息子さんも早く良くなるといいですね😣

    • 1月12日
  • でっで

    でっで

    にこさんのお子さんもコロナですか?😢
    熱下がったんですね😌ほっとしますよね💦
    うちの子も早く下がって欲しいです💦💦

    • 1月12日
  • 🌈

    🌈

    昨日下の子が陽性で💦
    1日だけで下がって良かったです😰

    • 1月12日
  • でっで

    でっで

    1日で下がったんですね😌それは良かったですね🥹
    うちも1日で下がってくれるといいんですが😢
    私もたぶん陽性っぽくて、さっきから身体の節々が痛くなってきたので、息子が早く良くなってくれないとフラフラで看病しないといけなくなりそうです😭😭

    • 1月12日