※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ🔰
その他の疑問

男の子の💩処理やお風呂で洗うときの性器の扱いについて質問です。たまに…

男の子の💩処理やお風呂で洗うときの性器の扱いについて質問です。
たまに間違って玉の皮を引っ張ってしまうことがあって、ごめんねー痛かったね🥲と言っていたら夫が「それは全然痛くないと思う、大丈夫。それより玉に触れたり動かしたりするとメチャ痛いから気をつけて」と言われました。そこで私、え、じゃあこれは?といつもやってるように(💩の時は、玉の裏や玉とおちんちんの間に付いているので)ウェットティッシュでグイッと拭う所を見せたのですが、その瞬間「あー!!やめて!痛いって!!虐待!!」と止められて(笑)全然強くはしてないんですが。ジャンプしたり重力でブラブラなるのは自然の動きだから大丈夫だけど、手で持ち上げたりどかしたりする自然では起こり得ない事がとにかく痛いと。
今まで散々拭ってきましたが息子は特に嫌がっているようには見えませんでしたが痛かったんでしょうか?赤ちゃんのうちは大丈夫とか?
どなたか家族の男性陣に聞いて教えてもらえませんか(笑)

コメント

さつまいも🍠

ごめんなさい笑ってしまいましたwwwww
うちはまだ男の子のお世話したことないですが、旦那に聞いたら別にキツくされなかったら痛くない言うてましたよ🙆🏻

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

笑ってもらえて嬉しいです。
    そうですよね、私もこれだけで!?て驚きました。
    皆のコメントも見てみましょう(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

6歳息子に聞くと痛くないそうです。でも旦那は痛いそうです。笑

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

そうなんですね!大人になると痛くなる説ですね🤔

• 1月12日
あきすけ

4歳息子ですが、この前下痢しちゃってお尻とか玉を割と強めに拭きました痛がりませんでしたよ〜!
旦那は痛いようです。玉と棒が繋がってるところがあるらしく、それが痛いとか🤔

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

そうなんですね!作りも個人差あるようにどうやったら痛いとかも個人差なんでしょうかね(笑)

• 1月12日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

↑夫に「玉と棒が繫がってるところがあるらしくそれが痛いってよ」と伝えると「それはないなぁ」と 言ってました🤣個人差ですね(笑)

• 1月12日
  • あきすけ

あきすけ

なんですってー!?個人差なのね笑
    夜のイタズラでズボンの中に手をつっこんで玉揉むといつも痛いッ!て怒られて説明されるんで😂😂😂

• 1月12日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

面白いです(笑)
    息子のはとりあえず今まで通り拭って綺麗にしてあげようと思います!さわさわっと優しく拭いても綺麗にならないので😅
    今日やったけどニコーって笑ってたので大丈夫なんだと思いました!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気になりすぎて、帰って来たら聞いてみます(笑)

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

ありがとうございます!

• 1月12日
まんまる

妊婦健診中でママリみてたら
出てきて笑ってしまいました🤣
気になりすぎるので後で旦那に聞きたいと思います笑

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

笑ってもらえて嬉しいです。
    聞いてもらえるとありがたいです(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も玉は触れたり動かしたりすると痛いって言ってました!
軽く突っつくだけで痛いらしいです😂笑
大人になるにつれて痛みに敏感になるんですかね😂?

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

そうなんですね!同じように痛みを感じる方もいたとは。貴重なご意見ありがとうございます!

• 1月12日
🦋.*˚

弟のおむつ替えをしたり一緒にお風呂入って洗ったりしてきましたが、言われたことないです🤣🤣🤣
少し前に旦那に服の上からほんとにかるーーくデコピンした時に痛い!!と怒られ、こんなんで!?とびっくりした記憶はあります。笑

ちょっと気になりすぎるので、玉ちゃん動かしたら痛い?と聞いてみますwww

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

お願いします!(笑)

• 1月12日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

別に痛くないけど、やる強さとかそれこそ人によるって言われました🤣🤣

聞いたタイミングが帰ってきてすぐだったので、頭おかしくなったのかと思ったらしいです爆笑

• 1月12日
  • とんかつ🔰

とんかつ🔰

人によりますね!
    頭おかしくなった(笑)デコピンといい笑いました。
    思った以上に皆さん気になってくれて嬉しかったです🤣

• 1月12日