※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

年末に耳鼻科連れてった時大泣きで耳掃除ができなかった長男👦🏻今日リベ…

年末に耳鼻科連れてった時
大泣きで耳掃除ができなかった長男👦🏻

今日リベンジで耳鼻科に👂🏻🏥

行く前ずっと、大丈夫かなぁ〜喉見られるのが怖い〜
僕泣かないかなぁ〜って不安そうにしてたけど

鼻と喉見てもらう時も泣かずに我慢できて
耳掃除の時はくすぐったくて
一生懸命笑いこらえてた🤣🤣
耳垢はやばいのがごそっと...www
お顔動かないようにおさえてくれた看護師さんが
声の掛け方が優しく励ましてくれる感じで
それもあって今日は怖くなかったみたい🥹

泣かなかったよー!!👦🏻✨✨って大喜び🙌🏻

泣かなかったらご褒美の約束してたから
帰りに早速買いに💨

よく頑張りました👏🏻💮💯

コメント

ぴぃーすけ

これがいい!ってトミカ🚒✨

deleted user

ぴぃーちゃんこっちきた🥰

次男くんお利口さんなの偉いな✨
うちの次男も2回目のカット2月ぐらいには行きたいな🤣❤️‍🔥
youtubeとか見せながら頑張りたい💪笑

耳鼻科で頑張った長男くん偉い🥹💖
泣かずにできたの成長だね✨

このトミカ初めて見た🚒✨
長男くん良かったね( ´ ▽ ` )💕

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃん移動してきてくれて
    ありがとう🥹💖

    来月カット行けるといいね😚🎶
    YouTube見ながらならきっと
    なんとか耐えてくれるよ🥹❤️‍🔥

    ほんとに今回は泣かなくて
    ちゃんと診てもらえてよかったよ🥺❤️
    これからは定期的に耳掃除行こうね!
    って言ったら、うん!って言ってた👦🏻🎶

    消防車2台目なんだけど
    私もこれは初めて見たよ〜🚒⭐️
    次男と取り合ってた🤣🤣

    • 1月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

けっけおつかれー😚💗
長男くん成長やな🥲✧
えらい.ᐟ.ᐟ💮💯

うちもこないだ初めて連れてったけど…
まだまだやったわ…🥺←ご想像にお任せしますね🤣🤟


ところで…
トミカってどこで買ってんの?🚒


そして…昨日21時からママリ新年会するから
また都合よくて気が向いたら来てな~🤣🤟💗

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    きえぴおつかれさまー💗
    ありがと😚

    ほんと成長を感じたわ🥹✨
    やれば出来るじゃん!って
    褒めて褒めて褒めまくった🤣🫰🏻💓

    耳鼻科ってほんとハードル高いよね🤣
    大人でも恐怖感じない?あの空間🥺
    私も子供の頃耳鼻科よく通ってて
    怖い記憶しかなくてさ🤣笑
    あとおじいちゃん先生ってのも
    なんとなく怖いポイント👨🏼‍🦳ww

    トミカねイオンのおもちゃ売り場で
    買ってきたよ😘

    お!新年会もやるのね!🫣✨
    見かけたら行く行く〜🥳💓

    • 1月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさんも耳鼻科めっちゃ嫌いやで🤣
    チビ竜も並んでる器具を見て固まった…🥺🤣🤣🦖🔥←

    おじいちゃん先生なんかー笑
    なんささ…子供って老人を怖がるときあるよな?🤣←失礼


    AEONなんか❤️‍🔥
    おぅ😚💗
    待ってんでー🤟

    • 1月12日