※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を食べなくなりました。体調は良さそうで、ミルクはよく飲んでいます。原因や対処方法が分からず困っています。

10ヶ月なかばの娘ですが、今まで離乳食をよく食べてくれており、1食で160〜200gほど食べていました。しかし、今朝から最初の数口は食べるものの、その後はずっと指しゃぶりをして、食べようとしません💦ミルクはよく飲んでいます😅体調は特に悪そうな感じもなく、機嫌もいいです。何が原因なんでしょうか?どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

☺︎

新しく歯が生えてきたりしてませんか?☺️歯が生え始める時はそんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の歯が生えてきてる気がします!歯茎が白っぽくなって、よだれがものすごく増えているので💦💦

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

じゃあそれが原因だと思います☺️歯がで出始めれば落ち着くと思いますよ☺️

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 1月12日