※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園に通ってます。役員や懇談会などあってそういうのもプレッシャー…

幼稚園に通ってます。
役員や懇談会などあってそういうのもプレッシャー
に感じてしまってるのと長期休みの預かり保育が
高い、元々候補にない園で仕方なく通ってて
入園当初色々担任の対応でもやってしたことたくさん
ありました。

他の園にいったら色んな先生がいるし
もやっとしないことなんてないと思いますが
色々不満に思ってて来年保育園に
転園しようかと悩んでます。

これから見学など行って自分の目で気になる園を
みて入れたらいいのですが結果が4月14です。

次の日には新年度の懇談会、役員決めがあり
もしそこで保育落ちてたら役員をやらないと
年長で大変だよと言われてるので今から悩んでます。

落ちてた場合覚悟ができるかどうか自信なくて
他のままさんとの関わりが増えるのも恐怖だし
人前で何かするのも恐怖で
でも割り切るしかないですよね?

それかかけで再来年どうかですよね、、、

コメント