※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
サプリ・健康

大分市の病院について教えてください!会社の健康診断で2年連続甲状腺が…

大分市の病院について教えてください!!

会社の健康診断で2年連続甲状腺が大きくなっていると診断を受け診察に行ってと言われました。去年は妊娠中なこともあり産後でもいいと言われてましたが、結局行くことなく今年の健康診断を受け甲状腺の検査ができる病院に行ってと言われました。
内科でいいと言われたのですが病院に日頃行かないのでかかりつけがなく何処に行けばいいかわかりません💦
病院の方が優しいところがいいなぁと思ってます!
おすすめの病院あれば教えてください( • •̥ )

場所は特にこだわりないです!よろしくお願いします(^._.^)!!

コメント

はじめてのママリ🔰

谷村胃腸科の内科もしていて
先生はいつも優しいです♩
だいぶ待ちますが…💦

• べる

べる

回答ありがとうございます!検討してみます(*´`)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

以前から言われているなら
別府の野口病院に行かれてみてはどうでしょう??
甲状腺専門やってますよ☺️

• べる

べる

やはり野口病院が有名なようですね!
    なかなか病院にかかることがなく紹介状なしで行けるのかわからず候補から省いてました!確認してみます!
    回答ありがとうございます✨

• 1月12日
ありみ

別府の野口病院が専門なので一番良いと思いますが、初診は紹介状あれば違うのかわからないですが1日がかりです💦
でも、野口病院が専門なので安心と思いますよ!

• べる

べる

回答ありがとうございます✨
    1日かかるんですね😭
    なかなか1日時間が取れないのですがやはり専門が安心ですよね!検討してみます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も甲状腺悪く今野口に通ってます。
初め喉に違和感があったので耳鼻科に行きエコーがある内科を勧められました。
そこで内科に行きエコーと血液検査をして野口に紹介状を持って受診しました。
野口は予約が必須です!