※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に遊びに行く際、生後三ヶ月の赤ちゃんに喜ばれる食べ物を持っていくことに悩んでいます。友達に任せると言われたが、出産祝いとは別にお土産を持って行きたいです。

友達の家に遊びに行きます
生後三ヶ月の赤ちゃんがいるんですが食べ物何を持っていくと喜ばれますか?
友達に聞いたら任せると言われて
出産祝いとは別にお家にお邪魔するのでお土産を持って行きたいです

コメント

ママリ

本当に好みだと思うんですけど…旬のフルーツは本当に嬉しいです‼️💗

いぬ

ミスドとかはどうですか?✨

はじめてのママリ🔰

友達がデパ地下でフルーツサンド買ってきてくれたのが、すごく美味しくて!😂
センスあるな〜って思いました!

はじめてのママリ

赤ちゃんがいるなら切ったりお皿出したりせずに食べられるものが嬉しいと思います!

なので上の方の言うようにミスドとか、フルーツサンドとか、焼き菓子が嬉しいかと!

ダイソーで紙皿買ってってお皿は出さずに捨てるだけにしたりが良いかもしれません👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    三ヶ月の赤ちゃんってジュース飲めますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん用のジュースは基本的に5ヶ月からや7ヶ月からのものが多いです😢

月齢的に飲めても飲ませない親がうちの近所は多かったです😳
    なのでジュースはいらないと思いますよ✨(うちは飲ませてましたが)

3ヶ月だとミルクか母乳以外は飲まないことが多いと思います!麦茶飲むことはあるかもですが…!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    ありがとうございます
    じゃあ、まだ赤ちゃんは何も食べれないんですね

• 1月12日