※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

女性でも「賢者タイム」はあるのでしょうか?一度イッてしまうと萎える悩み。一夜で何度もイケるのは普通なのか気になる。

下品な話になるので苦手な方はスルーして下さい_(:3」z)_

男性には賢者タイムってありますよね?
あれって女性でもあるものなんでしょうか?
私は1度イッてしまうとかなり萎えます。
あ〜もう触るな鬱陶しい〜〜〜!!
って思ってしまいます。😅
なので前戯中にイッてしまいいざ挿入となると、
すでに乾燥地帯(´・∀・`)
なんてことがザラにあって。笑

みなさん普通は一夜で何度もイける物なんですか??
また私みたいな方いらっしゃいますか?(´;ω;`)
もう何年も悩んでます。。

コメント

いまこ

めっちゃ分かります!笑
気分乗ってる時は続けれるんですけど、
元々仲良し自体が好きじゃないので嫌々やる時はイッちゃうとそのあとひたすら嫌悪感しかないのでできるだけイかないように頑張ってます(笑)
旦那さんのことは純粋に好きなのにそーゆー行為に対してはほんとに嫌悪感しか湧かないので辛いです(T ^ T)💦
半年に1回くらいはしたくなるんですけどね(・・;)(笑)

  • り


    同じ方がいて安心しましたー!!😭
    私も行為自体好きじゃないってことなのかな?
    一緒です!笑
    前半戦は 明日の晩御飯どうしよ とかどうでもいい事考えてます( ̄∀ ̄)笑

    • 1月6日
deleted user

私は気分よって違います!
したいなーって思うときは何度もイケちゃいます🙈
でも、したくないときにされるとイクことはなくずっとケータイいじりながらしてます(笑)

  • り


    何度もイクなんて経験ないのでうらやましいです(´;ω;`)
    体質なのかな…?
    ケータイいじりながらとかヤバイです😂笑

    • 1月6日
やまぴ

わかります‼︎
前戯中にイってしまうと確かに萎えますね💦
私の場合は挿入してからは何度もイケる(笑)ので前戯ではイク寸前でストップしてもらいます‼️

だけどたまちゃんさんのように1度イクともう無理な人もいれば、イったこともない人もいるしそれぞれですよね😅
私はわりと性欲も強いほうなのであまり参考にならずすみません💦

  • り


    ほう…🤔
    私は挿入まで耐えた!と思っても挿入後にイッたことありません💦(笑)
    テクニックの問題でしょうか(笑)

    性欲無いわけじゃないのですが…
    人それぞれ、体質なんですかね(´・∀・`)

    • 1月6日