※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイクパウダー、ファンデーションについて教えてください現在コスメデ…

メイクパウダー、ファンデーションについて教えてください

現在
コスメデコルテのフェイスパウダーか
キャンメイクのシルキールースモイストパウダー
で迷ってます

もちろん値段も違いますが
私は混合肌で粉をはたくと
ほっぺはカサカサになりやすく
顔の中心やおでこはドロドロになります

イニスフリーのパウダーはおでこや鼻は大丈夫でしたが
やはりそれ以外がカッサカサになり皮むけもしました...

ファンデーションは
RMKのファンデーション(どれがいいか分かってません)か
そもそも下地(これも何がいいのか分からない)だけで
粉をはたいた方がいいのか分からず迷ってます

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パウダーやファンデーションの前に、部分的に下地を使い分けるのはどうでしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下地なにかおすすめありますか??💦
    敏感肌なのてなかなか会うものが見つからず🥲

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    敏感肌ということでしたらラロッシュポゼがいいかな、と思います。ただわたしは乾燥肌なので、混合肌で皮脂が出やすい部分はどんな感じになるのかわかりかねます🥹
    ちなみに今お使いの下地はどちらのものですか?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラロッシュポゼ何度も購入見送ってました😂
    今は下地塗ったり塗らなかったりで、塗る時はセザンヌのもの、塗らない時はキルカバーのクッションファンデだけです💦
    そろそろ肌が限界?になってきたのでちゃんとしないとな...と思ったところです🥲

    • 1月13日