※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夕方保育園で発熱し、38.8度まで上がり、熱が下がったもののまだしんどそう。インフルエンザか検査を迷っています。

娘が夕方保育園で38.2度発熱し、
迎えに行くとガタガタ震えて熱があがる予兆でした😓

その後38.8まで、あがり
しんどそうだったので座薬を入れて夜は寝てくれ
今朝36.8度まで下がりましたがまだしんどそうです。。

今インフルが流行ってますが
インフルだったらまだ熱あがったままですよね??

検査するか迷ってます💦

コメント

ちゃ

検査して損はないのでします!

はじめてのママリ🔰

インフルエンザでも朝は体温下がったりしますよ!
病院行くなら検査もしてもらいます!

deleted user

熱上がったままとは限らないですよー💦

deleted user

上がったり下がったりする時もありますよ。

熱が下がらないのなら検査した方がいいと思います。

かな

昨日お昼過ぎ38.4度出てやっている小児科に連れて行ったら検査するには、早すぎるから明日また来てと言われ、
カロナール飲ませて寝かして、
今日の朝36.8度で朝イチ小児科連れて行き、溶連菌とインフルエンザA型のダブルでした💦