※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でじゃがいも植える予定が大雨で、長靴か運動靴か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?早朝登園のため電話も難しいです。

今日保育園でじゃがいも植えるらしくて袋に入れて長靴持参なんですが大雨です。こういう場合は長靴履いていっていいんでしょうか
それとも運動靴で長靴持っていくべきですか??

雨天時の事は書かれてなくて分からず、電話するにも朝一番に登園するため、、

みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

長靴履いて行って大丈夫だと思いますよ!先生も雨の日も想定して計画立てていると思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月13日
ポコ田ペペ子

長靴を園で保管になっても大丈夫なように長靴はいて通常の靴を持たせておきます😊
雨なので植えない気もしますが😅
じゃがいも楽しみですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴をはいた猫履いて運動靴持参は頭になかったです!ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

そういう時は長靴履いていき、袋に運動靴入れていってました。
雨天なのでじゃがいも植えが中止になるかもしれませんね。

朝に登園する時に袋に運動靴入ってることを伝えてじゃがいも植えが中止なら運動靴は持ち帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴履いて運動靴持参は頭になかったです!ありがとうございます!

• 5月13日