※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

つわりがつらくて旦那に当たってしまい、喧嘩してしまいました。メンタルがやられて何もうまくいかない気持ちです。幸せな妊娠生活が送れないかもしれません。

つわり辛すぎて旦那に当たってしまいはじめて喧嘩した。メンタルやられる。何もうまくいかない。幸せな妊娠生活なんて送れないよな。

コメント

なー

つわりしんどいですよね…
上の子が居ると、しっかり休めないしなおさらですよね…
旦那さんにあたったり、頼ったりして、休める時に休んでくださいね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭早くつわり終わって欲しいです(><)無理せず頼ろうと思います🥺

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

7週目って本当辛いですよね。わたしもその頃まだまだ始まったばかりで先が長すぎて耐えれる自信なくてメンタルやばかったです😭
しかも1歳にもならないお子さんいたらなお辛いですよね。
旦那にあたっていいですよ💦
だって2人の子供ですし、旦那も苦労しなきゃ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと先が長すぎて一生終わらない感覚になってます😭健康な状態思い出せません😂育児しながらの妊婦生活想像以上に大変ですね(T ^ T)旦那にも苦労してもらいます😭ありがとうございます😭

• 1月12日