※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

お腹の張りが数時間に何回もあるのは普通ではありませんか?今朝検診に行ったばかりで、明日早めに病院に連絡する予定です。赤ちゃんの成長は順調だそうです。

胎動での お腹の張りの場合だと
数時間に何回も あることはありえませんか?😭

先ほどから 数時間に何回も張る感覚があって
この時期の 何回もの張りは 危険だと知り
とても 怖くなってます😭

私と 似たような 週数で
数時間に何度も張ったって方いますか?

今朝検診にいったばかりで
連絡しにくいですが
今日は 早めに ゆっくり寝て
明日 朝一で病院に 連絡するつもりです!

ちなみに 今日の 検診で
赤ちゃんの成長は 順調だといわれてます☺️

コメント

めぐみくろん

赤ちゃんが動いていて張るとかですか??

そんな感じがなければ子宮収縮してるので
初産なら1度産院に連絡された方がいいかもです。
耐えれる痛みですか?
耐えれそうなら明日朝まで様子見ですね。
けっして、無理なさらずに‼︎

  • くーみん

    くーみん

    2日ほど前から特に夜に
    下腹部や腰に強い痛みがあって
    今日の検診で 子宮の上のほうが
    炎症しているといわれて
    4日様子見だったのですが
    今日の夜になり 張りだして
    とても 不安です 😭

    胎動は 激しくありますが
    それが原因かはわかりません..
    張っているときに特に強い
    痛みはないです!

    私的には まだ 耐えれますので
    朝まで 横になってます😭

    • 1月6日
  • めぐみくろん

    めぐみくろん

    そうなんですね。。。

    胎動が激しい時なんかは、張ったりすることもありますよ。
    耐えれるみたいなんで、朝までユックリ寝てください。
    寝てしまったら分からないかも…笑

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

何分間隔で張っているのか、1時間に何回張っているか記録してみて下さい💦
私は32週の時に5分〜10分間隔で張りがあり夜中に緊急入院になりました😭
横になっても治らず、あまり酷いようなら早めに病院に連絡して下さいね(>_<)

  • くーみん

    くーみん

    ものすごく不安で
    はやく朝になってほしいです😭
    お恥ずかしい話
    お金に余裕があるわけでもないので
    入院はさけたいのですが..

    いま 旦那が 仕事中で
    朝まで 連絡がとれなくて😭

    • 1月6日
ままり

私もよく張っていて、1時間に2.3回張るようだったら連絡してきてね!と言われてました!

  • くーみん

    くーみん

    昨日は1時間の間に
    横になっているのに
    3回以上は張ったので
    連絡するべきでしょうかね😭

    張り自体は1.2分でおさまるのですが😭

    • 1月6日
  • ままり

    ままり

    切迫とかだったら大変ですからね、、。
    張ったらすぐ横になってねーと言われてたので、本当に食っちゃ寝でしたー!そのおかげでお腹にとどまってくれたのかは 分かりませんけどね😅

    • 1月6日