※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天モバイル使ってる方いますか?😌東京寄りの埼玉県在住で、出勤先は東…

楽天モバイル使ってる方いますか?😌

東京寄りの埼玉県在住で、出勤先は東京です。自宅ではWi-Fiなのですが出先や通勤の電車内で割と電波が悪い事が多く不便さを感じています💦

5Gも、時々スマホの右上に5Gと出たと思ったらすぐ4Gに戻って、、、回線全然通ってないじゃん。とか思う事が多いです😅

皆さんはどうですか??

コメント

KKK

楽天モバイルを使ってます!
楽天モバイルって建物の中がすごい電波弱いですよね😮‍💨今は産休に入ってますが、職場がビルの中でまさかの圏外でした…
使い物にならないので、復帰する際は違うキャリアに変える予定です…

• ママリ

ママリ

やっぱり建物内は電波悪いですよね😱💦私よ会社のビルも場所によって圏外でした😇本当使い物にならないですよね💦

私も変えようかなぁ、、😭

• 1月12日
  • KKK

KKK

最初はデータ使い放題が安い!と思って変えましたが、職場で圏外で使い物にならないです😮‍💨
    5Gも楽天モバイルに変えてからほとんど見たことがありません😮‍💨常に4Gです…

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうですよねぇ😱💦
    会社での圏外はかなり痛いです、、そして満員電車も繋がり悪いもしくは繋がらないです。笑
    特定の駅が圏外とか、、ザラにあります😇😇

• 1月12日
ママリ

楽天モバイル電波悪いですよね!

同じく東京寄りの埼玉に住んでいます!
なんと自分のマンションが圏外です😇
家の中はWi-Fiあるので問題ないですが、マンションのエントランスとか下で忘れ物した!とかできなくてすごい不便です🤣

駅も日によってはインターネット接続ありませんとか言われるし困ります😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!!😭私だけじゃなかったんですね😇

えぇーーーご自宅が圏外ですが😱恐ろしすぎます、、、泣
    うちのマンションでも電波悪いんですが、、圏外とか楽天モバイルふざけすぎですよ😡

駅も同じく電波ないです。。泣

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

マンション出て10Mいけば電波立つんですけどね…

CM見るたびにイラッとします🤣

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

うわーーめっちゃムカつきますね😇😇
    同じく不愉快のCMです。笑

• 1月12日
抹茶

楽天弱いのでLINEMO使ってます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😌✨
    私も以前、LINEモバイルだった時使ってました♪
    ギガに制限がある為楽天モバイルに乗り換えて1年ぐらいになります😂😂

• 1月15日