※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

上の子が1歳7ヶ月で、新生児から使える抱っこ紐を1万5000円以内で探しています。napnapのヒップシートは新生児向けではないです。

2つ目の抱っこ紐

今二人目妊娠中で、上の子が1歳7ヶ月のときに出産予定で、新生児から使える簡易な抱っこ紐探してます!
napnapのヒップシートの抱っこ紐あります!(新生児は使えない)

出来たら安く済ませたいなと思ってます!出来たら15000円まで!

コメント

さくらもち

コニーの抱っこ紐良かったですよ😃
新生児から使えました。慣れるまで付け方苦労しましたが身体にしっかりフィットしてくれたので、赤ちゃんもよく寝てくれました。

私は1歳くらいまでコニー、それ以降は1人目の時に使ってた抱っこひもを使ってます。

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンmini良かったです。
安かったので、新生児~首座りくらいまでよく使ってました。
ある程度大きくなってきたら腰に負担かかるのでエルゴにシフトしましたが……
コニーは使うと両腕上げにくいので、抱っこ紐つけた状態で上の子のお世話や家事をする想定してるならあまりオススメしないです。
ただ抱っこするだけならよく寝てくれるしコニーもいいと思います🙆🏻‍♀️

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ベビービョルンミニ狙ってて、素材何にしました?
    夏生まれなんですけど…

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も夏生まれで、メッシュにしました!

• 1月12日