※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yom
家族・旦那

産後2ヶ月です。先日、旦那のメンズエステ通いが発覚しました。元々独身…


産後2ヶ月です。

先日、旦那のメンズエステ通いが発覚しました。

元々独身の頃から利用していたみたいですが
結婚式から2ヶ月も経たずしてまた通い始め、
妊活中妊娠中里帰り中と初めてのことばかりで
一番寄り添って欲しいときに
いつも行っていたのだと思うと辛くてたまりません。

また、こちらから何度も飲みに誘って
実際行ったのは1回だそうですが
誕生日プレゼントを渡したり
可愛いだの会うのが楽しみだのLINEを送ったり
サービスを利用する以上のことを楽しんでいた姿に
吐き気がしました。

一回2万以上するようで、
それも家庭を持ったなら
子どもができたなら
理性で止めてほしかったです。

確かに付き合っていたときに
浮気よりはましと言いましたが
サービスの内容や金額等無知なところもあり
まさかこんな頻度、時期、金額で
通われるとは思っていませんでした。

誰の為に、重いつわりを耐えて
立ち合いができない中
長い陣痛を耐えて赤ちゃんと出産を乗り越え
初めての育児を頑張ってきたのか

誕生日や記念日は大切にしてくれていたし
子どももすごい可愛がって面倒もよく見てくれていたので
余計にショックです。

浮気じゃないと言われても
こちらが同じように思わない時点で
浮気ではないのでしょうか??

毎日常に考えてしまって涙が止まりません。

内容が内容なだけに
親にも友だちにも相談できず
こちらでなるべく多くのご意見を聞かせて頂けたら
嬉しく思います。


コメント

はじめてのママリ🔰

yomさんのお気持ちよく分かります。
うちも2人目妊娠時にメンズエステ、風俗に行ってるのが発覚しました。
旦那は金銭が発生しているから浮気ではないと言い張りますが
私は浮気に該当するかどうかは分かりませんが裏切り行為であることには変わりないと思ってます。

  • yom

    yom

    コメントありがとうございます😭

    そうですよね。

    言いにくいこととはいえ
    嘘を付いてそういうことをしてたのは
    裏切り行為ですよね。

    共感していただいて
    とても嬉しく思います🙇‍♀️

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

毎日常に考えて泣けてしまう
というのがもう答えです😢💦
一切浮気や不倫を考えたこともない自分からしたら何故そんなことをするのか?よりも何故そんなことをできるのか?です😢
よく男はそういうもん、仕方ないという考えも聞きますが、(許せないけど)yomさんが辛い思いをしているのなら浮気じゃなくとも人としても旦那としてもいけないことをしたんです。
ましてやお子さんが産まれて1番大変で幸せな時期に😭
独身時代ならまだしも結婚を機にやめるなどと区切りもつけられない人がこれから変われるかは分からないですが、親や子に胸張って言えないことはするもんじゃないですね。
1番大切にしなきゃいけない人を傷つけて何を子供に教えれるんでしょうか😔
旦那さんとしっかりと話してこれからどうするか話したほうがいいですね。
変わると言っても人はなかなか変われないのでそれ相応の態度や行動で示してもらわなきゃダメです。
yomさんがこれから思い出しては辛くなることも含めてこのようなことをした代償はかなり重いと思いです。離婚したっておかしくないですし、修復するのなら旦那さんが100パー変わらなきゃまず無理です。

産後の辛い中でお辛いでしょうけど少しでも今より良くなること、願ってます。

  • yom

    yom


    コメントありがとうございます😭
    読みながらまた泣きました😭😭

    性欲に男女差や個人差があるのは
    理解しないととは思うのですが

    1ミリも私のことが頭をよぎらなかったのか
    私がどう思うか想像もしなかったのか
    もう過ぎてしまったこととはいえ
    どうして、なぜ、が止まらずで🥲

    謝ってくれてもう行かないと
    約束してくれたので信じたいですが
    本当かと疑う気持ち
    許せない気持ちが強くて、、

    しつこいかもしれませんが
    伝えきれてない思いを伝えて
    気の済むまで話したいと思います😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

浮気ではないと言い張るなら、
逆にyomさんがそういうお店に行って高額払い、異性とそういう連絡を取っても 浮気ではないし怒らないよね?と聞いてみてください
自分はいいけど相手はダメなのか、
それとも確かに嫌だから俺も気を付ける、になるのか。
それ次第で今後の対応が変わってくると思います。

結婚して、子供いてるのに
やってることまじで気持ち悪くてやばいよ…と私なら直接言いますね。

しかも産後2ヶ月でメンタル不安定な時に…💦

  • yom

    yom


    コメントありがとうございます😭
    共感していただき、またはっきりとご意見いただき
    とても嬉しいです🥹

    はじめてのママリさんのように私も言えたら良かったのですが
    発覚直後は頭の整理が追い付かずだったので

    後から後から湧いてきた疑問とともにまたしっかり話したいと思います!

    ちなみに私がそういうサービスを利用したとしても
    何も思わないそうです😇
    それはそれでどうなん、、😇
    という感じですが、、
    LINEのやりとり等は
    自分が悪かったと反省してくれました。

    本当、子育てでも相当悩んでるのに
    メンタルやられまくりです😂

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の両親に知られても恥ずかしくは無いんでしょうか…?🥹
    もし可能なら義両親交えて話し合ってもいいかもしれませんね。
    他者からの意見で気付くこともあるはずなので💧

    • 1月12日
  • yom

    yom


    親友にも言われました😂😂
    ただ、良い義両親で
    お義母さんもとても常識人なので
    このことを知ったらしっかり問い詰めてくれるだろうけど
    悲しませたくないのもあって、、

    再度話し合った態度を見て
    決めたいと思います。

    でも、再犯防止には
    効果的面だと思うので
    若干迷いますね🥹

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいんですね…😢
    私なら秒でバラしてしまいます(笑)
    そうですね、きちんと話し合っていい方向に進んでくれることを願っています🧚‍♀️

    • 1月12日
  • yom

    yom


    いえいえ、天秤はかなり 
    ぐらついてます⚖️💦

    ありがとうございます!
    お陰様で気持ちも少しずつ
    落ち着いてきました☺️

    はじめてのママリさんも寒い日が続く中、子育てしながらの妊婦生活で
    何かと気を遣うことばかりだと思いますが
    お身体ご自愛くださいね🕊

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月12日
ママリ🔰

私も夫がメンズエステに通っていたらショックです。
そもそも「浮気じゃない」と決めるのは旦那さんではないと思います。yomさんの心次第かと。
yomさんがNOとなっている今も後悔したり謝罪もしないのであれば、メンズエステが浮気にあたいしない云々の問題ではないと思います。

  • yom

    yom


    コメントありがとうございます😭

    そうですよね!
    そもそも「浮気でない」と言っていいのは
    あなたではない😇と思っていたので
    自分は間違ってないと自信が付きました😌

    しっかりと謝罪してくれて
    3人で頑張っていきたいと
    反省してくれたのですが

    心の底では、マッサージだし、、と
    思っている気がするので
    私の気が済むまでしっかり話して
    今後のことを考えていきたいと思います🙇‍♀️

    • 1月12日