※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

正社員の予定が急にパートになり困っています。1月から復職予定で、ずっ…

正社員の予定が急にパートになり困っています。
1月から復職予定で、ずっとパートだったのを正社員にしていただけるという話でした。ただ復職間近になり、それが4月まではパートでと言われました。
現在週5予定で保育ママさんに慣らし保育を始めていますが、週3になった場合、皆さんは子供を週3以外は預けますか?正直子供と一緒にいたいのですが、契約してしまったし、預け続けた方が子供も慣れるかなと思ったり。。
今から契約を変えられるかどうかもわからずで。
ちなみに預けるのは保育園に入る4月までです。

コメント

ベビーラブ

契約が変えられるなら、変えます
お金もかかりますし、4月から週5預けるなら、今のうち一緒にいたいです