※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家で授乳中、実父がいてもおっぱいを出すことについて、皆さんはどうしていますか?旦那に止められたけど、気にしていないという相談です。

みなさん実家で授乳する際、実父がいてても
おっぱい出してしてる方いますか??

旦那にやめてって言われたんですが、私の父やしと思ってそんなに気にしてません。

皆さんどうですか?

コメント

ままり

出してました(笑)
ていうか今もおっぱい離れてくれないし
勝手にめくってくるしで
父は見たくないのに見てるかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

気にしてませんでしたが、旦那にやめてって言われたらしないと思います🤔

まま

普通に父親がいる部屋でしてましたが丸出しにはしてないです笑
後ろ向いたり服で隠したりおっぱいは見えないように気をつけながら授乳してました

きなこん🔰

出しません💦笑
父親でも異性ですから、やはりマナー的にはしまった方がいいかと思います😂旦那さんから見ても、異性の前で乳を出してる姿は不快だと思います。。

はな✿

ケープつけながらしてました!さすがに生乳は...🤣

はじめてのママリ🔰

私自身が無理だったので違う部屋に行ってました🤣💦

はじめてのママリ🔰

1人目の頃は気を遣ってたんですが、3人目で初めて授乳してるの見られました🤣
何も気にならなかったですが、流石になんとなく乳首は見えないようにしてます。笑

はじめてのママリ🔰

絶対見られたくないです🤣🤣
みなさん実父と仲良いというかちゃんと良い関係が築かれているから大丈夫なのでしょうか?💦

私は絶対見られたくないです🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫な人が居ることに驚きです😳私は絶対無理です🤣

(^^)

私も病院に子供を見に来た父の前で普通に授乳してしまいました笑
当たり前にそこにいたし
出産して、授乳を神聖なものと思っていたので違和感がありませんでした😂
ある日、あれ?おかしくね?と思って、ケープつけるようにしました笑

ママリ

全然出してます笑
まあ父親との関係性にもよるのかな?😳父は見たくないもの見せられてるのかもな笑
今改めてごめんって思いました笑

はるか

出してました😂
しかも真横で😂