※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

無痛分娩を諦めようと考えている臨月の方が、近くの病院に変えられるか相談したいです。

臨月で病院変えた方っていますか?

無痛分娩希望で電車で片道1時間のとこにずっと通っていて今日妊婦健診と無痛分娩外来があったのですが
無痛分娩外来で無痛分娩ちょっと厳しいかもと言われました
時間かかると思うし刺し直しの可能性も高く麻酔が効かないかもと言われたので
無痛分娩は諦めようと思っているので
近くの病院に変えられないかなと思っています
無痛分娩の為に遠くまで通っていたのでやめるなら近くの病院に変えたいと思っているんですが臨月だと受け入れてくれる病院少ないですよね

コメント

sunmama

臨月になって今さらそんなこと言われるんですね😥
紹介状書いて貰えば、受け入れて貰えるんじゃないですかね!妊娠経過とかも知りたいと思うので必要かなと思います◎

はじめてのママリ🔰

紹介状があれば転院できるところあるかもしれません。
飛び込みだと無理だと思います。