※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

レゴランド名古屋のレゴランド・ジャパンホテルにご家族で宿泊された方…

レゴランド名古屋のレゴランド・ジャパンホテルにご家族で宿泊された方。
料金はおいくらくらいでしたか?
ネットで見ているのですが公式hpがわかりづらく…他を見たら朝食付き5万とかで😵
時期にもよりますが1泊大人いくらの、子供いくらと教えていただけませんか?

また、はじめてお台場にもレゴランドがあることを知りました。東京ジョイポリスがあった建物でしょうか?
行かれた方、どうですか?

高速バスで東京まで行き名古屋だと交通費だけで家族全員新幹線指定席で10万近い計算に😨
自由席じゃないと半額とられますよね?調べてわかりました✏️小さい子いると自由席じゃ、しんどいかなあと。
これに宿泊、レジャー代、買い物ときたらやばいですよね💦💦意を決して行かないと…
あくまでも希望で行くつもりになって今計算しています😂

コメント

ままり

10月に行った時は宿泊費52000円でした!大人2人子供1人です!

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    なるほど…
    食事は朝のみとかですかね?🤔

• 1月13日