※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

新生児〜3ヶ月の赤ちゃんのおしりふきの使い方や災害グッズについてアドバイスをお願いします。

新生児〜生後3ヶ月頃の赤ちゃんを育ててる方!
おしりふき1パックどれぐらいで使い切りますか?
おしっこの時も使っているよ〜って方で
どこのおしりふき使ってるかも教えて貰えると嬉しいです🥰

出産準備に伴い、赤ちゃん用に災害グッズを見直して用意しておきたいのでアドバイスや災害経験してこれよかったよ〜ってグッズとかあれば教えてもらえると有難いです🥹✨

コメント

ママリ🔰

色んなおしりふき試してきましたが、Moonyの厚手オンリーです❣️
60枚入でだいたい4〜5日くらいで無くなりますかね🤔

• ふう

ふう

さっそくコメントありがとうございます✨

1パック1週間持たない感じなんですね😳
    参考にさせていただきます🙋🏻‍♀️

• 1月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

完母で、うんちとおしっこの回数が1日10回くらいなのと、うんちは数枚使う時多いので1週間は持たないです💦
    ミルクだったらうんちの回数も完母よりは少ないみたいなので、そこでも差は出て来るかと思います☺️
    月齢が進むにつれて使う回数減ると余裕で1週間持ちますよ😊

• 1月11日
  • ふう

ふう

私もできれば完母希望なので、参考になります!
    ありがとうございます☺️

備えあれば憂いなしと言いますし、多めに準備してみようと思います✨

• 1月11日