※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お金・保険

申請書の提出は1/10までに必着ですが、処理が完了していない自治体もあります。申請完了は後でもOKですか?それとも1/10までに完了が必要でしょうか?

さとふるでのワンストップ申請についてです。
1/10が申請書類の必着日かと思いますが、私は心配性なので、毎年さとふるでワンストップ申請の進捗がサイトから見られる自治体へと寄付をしています。今年は4自治体に寄付をし、年末に申請書を送付しました。1つの自治体は年始にはちゃんと申請完了となっていたのですが、未だに3自治体は申請完了になってません😭

これは単に1/10までに提出はちゃんと出来ているが、まだ向こうでの処理が完了していないから申請完了になっていない、という認識で良いんですよね、、?今後ちゃんと申請完了になればOKという事で合ってますよね?
それとも1/10までに申請完了になっていないといけないのでしょうか😣💦

コメント

のんママ

1/10までに書類を送って
いるなら大丈夫です🙆🏼‍♀️
まだ自治体が処理出来てないから
完了になってないだけかと🫧

• ままみ

ままみ

そういう事ですよね!!
    良かったです✨
    ありがとうございました☺️❣️

• 1月12日