※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
お出かけ

2歳前後のお子さんを持つママたちに聞きたいです!ショッピングモールで…

2歳前後のお子さんを持つママたちに聞きたいです!
ショッピングモールでは抱っこ紐ですか?🥺
それともベビーカーですか?🥺
息子が室内でも手を繋いで一緒に歩ければいいのですが
走り回るのでショッピングするとき困っています🥲

コメント

あみ

抱っこ紐でした!!

ベビーカーだと場所とってしまって迷惑かけてしまうので。

あと感染症が怖いのでショッピングカートも絶対使わないです。

• ®️ちゃん

®️ちゃん

それなんですよね🥺場所とるからな〜っていつも悩んでます🥲
    感染怖いからショッピングカート使わない!も私も一緒です😳❣️

• 1月11日
airyu

歩くか、お店のカート使っています!!抱っこすることもありますが、抱っこ紐は使用していません😊

まーま

抱っこ紐はもう使ってないです👌🏻

手を繋いで歩く、ただただ歩かせる
私か夫が抱っこする、ショッピングカートに乗せるのどれかです😊

ショッピングカートはアルコールのウェットティッシュで拭いてから乗せてます👍🏻

はじめてのママリ🔰

歩くかショッピングカートです(*´`)

☺︎

1人で連れて行く時は基本歩きで、自分の用事を先に済ませる間はお店のカートに乗せてます☺️用事が済んだら自由に歩かせてます☺️抱っこ紐はもう1年以上使ってないです😯

1歳半で抱っこ紐卒業してます😅
基本的にはカートに乗せてました。カート乗りたがらない時は手を繋いで買い物してましたよ✨

はじめてのママリ🔰

うちも活発な女の子ですが、ベビーカーは歩くようになってから使ってないです
もともと娘がベビーカー嫌いなのもありますし、ベビーカーにもじっと座ってなくて降りて歩きたがるので
0歳の頃から使ってるヒップシート使ってます

車の走る道路(危険だから)以外では手を繋げないことは気にしてなくて自由にさせてます

車の走る道路も「ブーブー来たらママ抱っこ」と教えていたので、1歳半すぎくらいからは車がきたら自分から抱っこされに来ることがほとんどで、たまにイヤイヤで車きても動かないときは強制的に抱きかかえてます😊