※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

今小1の娘がまだ生後半年だった頃、旦那は頻繁に飲みに出歩きその都度周…

今小1の娘がまだ生後半年だった頃、旦那は頻繁に飲みに出歩きその都度周りに迷惑をかけるほど飲み潰れ、夜中に担がれて帰ってきた旦那のゲロ及び脱糞したズボンを処理させられた日とうとう限界に達して離婚届と一緒に今後お酒は飲みません。もし飲んだら離婚届を出すことに同意します。という誓約書を書かせ、しばらくは大人しく我慢してたかと思ったら半年も経たないうちからちょくちょく飲みたいとか仕事頑張ったから祝杯を!とか言うことが増えだして、この年末に至っては許可もしてないのに勝手に買いに行って飲みまくって冷蔵庫にも当たり前のように入れてある酒を見た途端あの日の感情が蘇ってきてあーやっぱりコイツは何にも反省してないなーと。
一瞬でも自分の過ちで家族を失いかけたのに、なんでまだ飲酒したいと思えるのかわからない。
しかも許可してないのに。
まだ10年も経ってないのに。
あの日2人で号泣して話し合ったのにもう忘れたの?
自分さえ良ければ嫁子どもはどうでもいいの?
約束したのに嘘ついてる自覚ある?

気づいてないフリしてると思うけど、私あの日以来貴方には好きとかいう感情一切ないからね。
ただの同居人。
子どもたちが巣立って行くまでにお金だけ貯めて絶対離婚してやるから。
本気で全く好きになれる要素がない。触ってくるな。
ずっと自分が1番大事だと思ってるのバレバレだよ。
お金だけ収めてもう帰ってこなくていいよー。

コメント