※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

光レーザー?の脱毛サロンに通ってます前日までに自己処理が必要なのです…

光レーザー?の脱毛サロンに通ってます

前日までに自己処理が必要なのですが、
顔とVIOは剃り残しがあると
施術してもらえません🥲

頑張ってやっていったつもりなのに
顔は剃り残しあってアウト、、、

みなさん剃り残しないように
どんな工夫されてますか、
VIOは特に首が折れそうになりながら
頑張りましたが、皆さんも一緒ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

銀座カラーってとこですか?
私はそこに通ってて、同じく剃り残しあってレーザーやってくれせんでした😅ケチですよね。笑
聞けばミュゼは、剃り残しあったら、さーっと剃ってくれるみたいです。
VIO、わたしも初めての時、40分くらいかかって、みんなこんなことしてんの?て思いました😅でも誰かにやってもらうとかあり得ないし、みんな努力してんだなーて思いました😅
しんどいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀座カラーってとこではないですが、同じくケチだなぁと思いました🙄笑
    ミュゼいいですね!自己処理めんどくさいのでそこ込みでやってもらえるとありがたいですね、うちのところは契約した3年前はそんなに厳しくなかてちゃちゃっとやってくれてたのですが、最近ルールが厳しくなったとかなんとか言われました。そんなの知らねえって感じでしたが仕方ないですね、、、🤯

他の誰かにやってもらうとか無理ですよね、みんな努力されてるんですね🥺
    私も頑張ります、、、

• 1月11日
まー

顔やVIOは鏡を使いながら剃るのがいいですよ。
あとは皮膚を張りながら毛を剃るとやりやすいです。
顔の産毛は見えにくいので、光のあるところでしっかり確認しながら剃ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOも鏡使ってですか?
    ちょっとやってみます!!

視力悪いのもあってか洗面所の鏡では剃り残しチェックが難しいので、明るいのところで手鏡チェックしっかりした方がいいですね😳✨

ありがとうございます!

• 1月12日
  • まー

まー

そうです!1番いいのは鏡を置いて、手で皮膚を張りながら剃るです!
    あと毛が長い場合は、最初にはさみで短くカットしてから剃ってください!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    大変そうですが、サロン行って帰されるよりマシです😂
    頑張ってみます!!

• 1月13日