※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
産婦人科・小児科

静岡市清水区在住。かかりつけの耳鼻科が閉院し、新しいところを探している。いりえ耳鼻科と大蝶耳鼻咽喉科を検討中。どちらがおすすめでしょうか?

静岡市清水区に住んでいます。

前まで通っていた、かかりつけの耳鼻科が先月閉院してしまったので、新しいところを探しています。

いりえ耳鼻科
大蝶耳鼻咽喉科

の、二つが気になっていますが、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

まる

いりえさんオススメですよ!子どもも診てもらってました😃

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

初めてなのですが、初めての場合は電話で聞いた方がいいですよね?

• 1月11日
ぽかぽか

いりえさん、私もおすすめです!
子供にも優しいし、いつも格安のトマトが売ってて毎回買ってます。笑
当日の予約で、番号が近づいたら行けばいいので把握しやすいし、かなり人気ですが回転が早いです!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

写真の場合は、電話で予約でいいのでしょうか?

• 1月11日
  • ぽかぽか

ぽかぽか

確か初診からネット予約できたと思います。
    ホームページがあるので見てみてください😊

• 1月11日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ありがとうございます!

• 1月11日
象印

いりえさんも大蝶さんも行ったことありますが、いりえさんほんとにおすすめです🥰子どもは診察終わるとおもちゃとお菓子が入ってるガチャガチャがやれるので、それを楽しみに診察頑張ってます🎶

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

いりえ耳鼻科に、今日行っていました!

噂のガチャガチャを見つけて大興奮の娘でしたが、出ていたおもちゃには冷めた反応でした🤣

親としては、耳を見てもらう時にその映像を見ることができていいなって思いました!、

• 1月12日
  • 象印

象印

わかります、うちの娘も2回連続おなじ玩具が出たとき大泣きしてました笑笑

そうですね、耳の画像で毎回中耳炎になっていないか見てくれるので助かってます☝️
    予約さえしちゃえば、診察まではそこまで待たないので助かります😊
    あと、土曜日16時までやってるので平日行けなくても大丈夫なところがほんとにありがたいです🙏しかも土曜日、お昼すぎとか全然混んでないので助かってます😭

• 1月12日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

「マックみたいなおもちゃジャーン!」と言ってました🤣

看護師さんたちも優しい人たちで、これなら通いたいです!
    土曜日の昼過ぎが狙い目ですね笑
    情報ありがとうございます!

• 1月12日