※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ卒園式、入学式に着る服を探そうと思っていますが、おすすめの…

そろそろ卒園式、入学式に着る服を
探そうと思っていますが、
おすすめのショップなどありますか??
私はぶりっぶりのワンピースは嫌で、
私的にはどっちかというと
ツイードでこんな感じがいいです🤣
ですが今しかきれないし
子供が水色やピンクといったら
そっちにしてあげたほうがいいのかなあとか。
ネットでもいいのでおすすめあれば
教えてほしいです💓
みなさんはどこでかわれますか?

コメント

咲や

娘がいたらキャサリンコテージで買いたかったですが、男2人で、上の子は幼稚園も小学校も制服なので買う機会無かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござぃます。
    調べたらめちゃくちゃかわいいです。
    教えていただきありがとうございます🥺

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは1回きりやと思ったのでメルカリの中古です笑笑
男兄弟ですが体格差がすごいので下の子もお古で買います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。卒園式と入学式だけですもんね😭

    • 1月11日
ママママリ

まだ買ってないのですが、anyfamにしようかなぁって思ってます😊
私も、白黒グレー系がいいなぁって思ってるんでむすけど、娘はやっぱり水色とかフリフリ系を選びそうで悩んでます🤦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね。
    大人っぽくいきたいですが、
    やはり今しかきれない色を
    きさせてあげたい気持ちも少しありますよね🤣🤣

    • 1月11日