※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

浜町(ららぽーと近く)に引っ越し予定。4歳の長男の幼稚園を探しています。のびのび系の雰囲気で、家の近くまでバスが出ている幼稚園を教えてください。南船橋駅や船橋競馬場駅周辺を希望。

他県から転勤で今月船橋市の浜町(ららぽーと近く)に引っ越しする予定なんですが、4歳の長男の幼稚園を探しています。
そこで皆様に、通園圏内でお勧めの幼稚園を教えて頂きたいです。特に希望している条件は2点です。
1点目は、のびのび系(出来れば少人数)の雰囲気の園を希望しています。
2点目は、家の近所までバスが出ている事です。最寄駅は京葉線の南船橋駅、もしくは京成の船橋競馬場駅です。自転車なら総武線の船橋駅、東船橋駅あたりまで出られます。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

恵風か若松幼稚園が近いですかね。少人数・のびのびなら恵風かなという印象です。

• かなママ

かなママ

ご回答ありがとうございます。
    恵楓幼稚園はのびのび系なんですね。連絡して一度見学に行ってみようと思います。ありがとうございます。
    バス登園で行ける範囲でのおすすめはご存じでしょうか?

• 1月11日