※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

今月の5から旦那がコロナ発症し、順番に長男以外かかりました。はじめの…

今月の5から旦那がコロナ発症し、
順番に長男以外かかりました。

はじめの何日間かは私はうつらずに
お昼に軽食夜にはキチンと持って行きました。
私がうつって夜ご飯2日連続うどんで
お昼は、自分だけ食べて何も持ってこなかったです

ゼリーが食べたくて買ってきて欲しいといっても
買ってこないし、今日の、夜ご飯は
CoCo壱を頼んでてそのついでだったら買う
みたいな事で買ってきたのはいいですが
自分がカレーを食べてからです笑

思いやりが足りないなーって思います。
双子の片割れも置いて行って面倒見させるし🥲
無理と言ったら役立たず等言われてイライラしか
しません。

コメント

ゴーヤママ

酷すぎるし、役立たずの意味分かって口に出してるんですかね?自分だよ、役立たずって。それすら分からない可哀想な人です。
私なら今後一切何もしてあげないです。
何か頼まれてもついでがあったら買うくらいですかね。
やられた事はしっかりやり返します😡