※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

前置胎盤で帝王切開のリスクが心配。個人病院での出産を希望するが、総合病院になる可能性もある。30週までに解決してほしい。

前置胎盤で帝王切開になる確率高まってて怖い不安しかない😭
個人病院で産みたいけど総合病院になりそうな気がする🤦🏻‍♀️
30週までになんとかなってたらいいのになあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前置胎盤でしたが36週で無事位置が上がってくれて自然分娩でした!
でも出血多い可能性あると言われて自己血を輸血用にあらかじめ取り、結果的に出産時出血多めだったので輸血してもらいました。

後期に上がってくるケースが多いとは先生に言われたので、そうなるといいですね😊

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私は29週の時に分かって31週で確定診断がおりてそのまま帝王切開でした💦
総合病院だったのに29週までなぜ分からなかったんだろうとモヤモヤしました😅
‥はじめてのママリ🔰さんは23週とのことなので、上がってくれるといいですね🥲