※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

男の子がミルクをあまり飲まなくなり、離乳食も食べムラがある状況。元気に歩き回っているが、卒乳が近いのか心配です。

あと3日で11ヶ月になる男の子なんですが、最近ミルクをあまり飲まなくなりました(T_T)
いつもは朝200ccと寝る前240ccたまに夕方200cc飲んでたのですが、ここ最近は朝100ccと寝る前に240cc作っても余程眠たい時は飲みきるのですが、40ccしか飲んでくれません(T_T)
離乳食も食べムラがあるけど、ミルクも使ってみたりしますが、気休め程度で(>_<;)
本人は元気に歩き回ってるのですが。。
卒乳間近なんですかね???( .. )

コメント

あい

多分 卒乳なりますよ〜!!
ウチの上の子も1歳くらいで卒乳したので*(^o^)/*
離乳食増えてきてるし本人も元気なら大丈夫だと思います^^

  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä


    卒乳なんですねー(>_<;)
    徐々に飲まなくなるんですかね???( .. )
    元気過ぎるくらいなので、とりあえず安心しました(^^)
    ありがとうございます❣❣

    • 1月5日
  • あい

    あい

    ウチの子は徐々に飲まなくなりました!ミルクのかわりに子供用の麦茶飲ませるようにしてましたよ!今の双子ちゃん達も1歳くらいには卒乳させる予定でいます^^

    • 1月6日