みかん
ミルフィーユ鍋ですかね❣️
はじめてのままり
鍋
麻婆白菜
ラーパーツァイ作り置き
とかどうですか?
まっちゃ
リュウジの白菜コールスローサラダめちゃくちゃ美味しいです☺️
白菜丸々1個、余裕で消費できます✨
はじめてのママリ
すき焼きで半玉は使います😂✨✨✨
イチゴスペシャル
冬は白菜の焼きそば美味しいです😊
キャベツ代わりです!
はじめてのママリ🔰
・塩もみして、ツナマヨ和えやおかか和え
・塩昆布で浅漬け
・豚肉と白菜のレンチン蒸し
・肉豆腐
とか結構減ります!
あと味噌汁に鍋パンパンくらい入れたりもします😂
コメント