※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

旦那のストレスで攻撃される。関わりたくないが、本人は違うと言う。どうしたらいいですか?

旦那のストレスが溜まると、本人も気づかないうちにこちらを攻撃してくるんですが、同じような方どうしてますか?

一日中とにかくチクチクチクチク小言。
話しかけてもダルそうにする。後でねと言ってそのまま。
同じベッドで、いつもより自陣を主張してきて、毎日小競り合い。

いつものことなので、適当に我慢したり相手しないようにしてたのに、そうしたら今度は突っかかってくるようになり😇

お茶入れてる時に飛沫が旦那の方にかかっただけで、ごめんねって言ってね。って。無視して食べてたら、お茶が飛んだんだからごめんーって言うんだよ?と再度言われ、イライラしつつ、ごめんごめん!と言って静かになったと思ったら、
なんかめんどくさいなコイツ。って感じ??
と言って、更に突っかかってきて。

とにかく関わらないで欲しいんですが、本人にそのつもりがなく、以前指摘したら、それはいつも我慢してあげてるのが、ストレスで我慢できないから言ってるだけ。とか言われ。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹たちますね…
じゃあこっちもあなたの態度にストレス溜まってるから全部無視するね。
ストレス溜まってたら何してもいいんだもんね???
と言います😔

• サクラ

サクラ

旦那は綺麗好きで神経質なので、ズボラな私に、これは元に戻そうね!とか、これがここに置いてある理由は何?とか色々言ってきて。

普段はそこまでは言われないけど、ストレス溜まってると、1日に10回以上言われます。顔合わせるたびに。

でも、私が出しっぱなしにしてるのが悪いから、言われても仕方ない!と言われてしまえば反論できず🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだね!でも私はあなたの小言にイライラしてるから無視します!話しかけないでください!☺️
    って言います😂

絡み方だるすぎますよね😂
    それなら不機嫌になって部屋に籠もってくれたほうがマシ…

• 1月11日
  • サクラ

サクラ

それ良いかもです!
    たぶん、なら直さないってことね?ふーん。と言って不機嫌なまになると思います🫠

そうなんですよダルいんです。
    絡んできた挙句私が謝らないとイライラして部屋にこもって一日中寝てます

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだねーあなたがつっかかってくるストレス発散方法やめなきゃ私もこの態度でいくわ。
    って言いますね😂
    まじで腹たちますね🙄

• 1月11日
  • サクラ

サクラ

その場で良い反論が思いつかなくていつも言いくるめられてしまいます😇はぁムカつく…でもそろそろ相手しなければ…

• 1月11日