※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から9日経過し、検査薬は陰性。生理はまだ来ず、可能性はあるか不安。期待してもいいかな。

妊活中です😊

9日が生理予定日でめちゃフライングで検査薬しましたが真っ白陰性でした😇

ですがまだ生理が来ません😇
全く可能性ないですかね🤔💭
少しは期待してもいいのかな😢(笑)

コメント

私が実は先月
生理予定日2日後に検査したら真っ白でした。

あー産後だし
生理周期乱れてるかーなんて思いながら今月になっても来なくてずっと胃の調子が悪い🥲でも前の時は生理予定日でくっきり写ってたから予定日2日後ならでるよなーって思ってたので全然検査してなかったですが、あまりにも生理来ないので病院行ったらまさかの妊娠してました笑笑
6wでした。なので全くないことはないように思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉ちょっと希望がもてました😢❤
    産後は授かりやすいとも言いますもんね🥺
    気楽に待ってようと思います✌️

• 1月11日
ぴー

私と全く一緒ですー!!!上の子も今月3歳なので歳の差も一緒です🥲

9日生理予定でフライング3回、今日もチェックワンファストやったけど真っ白でした😇
まだ来ないなら可能性はある気がします!私も希望捨ててないので!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええええ運命ですか🥺(笑)
    一緒に諦めずに待ちましょ🥺💞

• 1月11日
  • ぴー

ぴー

多分運命です🤣ほんとモヤモヤするけどお互い来てくれると信じましょう!!!

• 1月11日