※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み中
サプリ・健康

家族でコロナに感染して、生後5ヶ月の子供もコロナになってしまいました…

家族でコロナに感染して、生後5ヶ月の子供もコロナになってしまいました。

熱がやっと下がったとホッとしていたら、また37.5まで熱が上がってきて、抱っこしていないとグズグズです。(普段平熱が低めなので、37.5は私の子供の場合かなり高めです)

夜中も1時間おきに起きて泣いており、下痢の症状などもあります…。元気がなく、しんどそうで可哀想になります。
病院の先生からは、解熱剤と痰切りの薬をもらいましたが、とりあえず痰切りだけ飲んでおいてとのことでした。

コロナに感染して、4日目なのですが、同じように赤ちゃんでコロナになった方、どのぐらいで元気になりましたか?また症状などはどうでしたか??

初めての熱がコロナでかなり心配です。

コメント

🫶🏻

息子は4ヶ月の頃コロナに感染し、38.2まで最高上がりましたが、幸いミルクも飲むし、おしっこも出てるしで、高熱になったら冷やすの繰り返しで3.4日目がピークで5日目から落ち着いて1週間後には元気になってました!

• 悩み中

悩み中

そうなんですね( ; ; )やはり1週間ぐらいはかかるんですね。私もそのぐらいかかると思って頑張りたいと思います( ; ; )ありがとうございます♩

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月でコロナ感染してましたが、
うちはかなり軽症でして、
熱は1日だけ最高38度で、
次の日には平熱で元気でした!

鼻水が大量って感じでした🥹

• 悩み中

悩み中

そうなんですか!軽症だと安心ですね!私ももう少し頑張りたいと思います( ; ; )

• 1月12日