※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と離婚したい思いが一層強くなりましたとてもくだらないですが旦那…

旦那と離婚したい思いが一層強くなりました

とてもくだらないですが
旦那がふざけて蹴ってきたので
やめて、と手で押さえてたら
小指がブチっといって激痛が走りました
泣くほど痛かったです。

旦那は「え?なに?」と言って
私の様子は見るけど謝る素振りは見せません
小指を曲げることはできるのですが
完全には曲げられないし、痛いです。
娘の抱っこも痛くて難しいです。
それなのに、小指曲げられるじゃんと言わんばかりに
「あー、やだやだ」と言って寝転んでます。

旦那の足のせいでこうなったと気づいてないのかもしれないですが、お前の足以外こうなる原因ないし
普通謝らない?と思ってしまいました。

普段からありがとうやごめんねが言えないし
気もきかない、思いやりの気持ちはない人です。
娘のこともやらないし
普段から離婚したいなと思っていましたが
今回のことで、何かがプツンと切れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

折れたりしてないですか??😨青くなって内出血してたら心配です…病院行ってくださいね
うちもよくふざけて絡んでくるんですが、こっちが気持ちに余裕ない時はやめてって言うのにしつこいので、やめて!😑ってキレてます。
痛い、痛い!って何回も言うと、大丈夫?ごめん、とは言ったりはしますが、それは、
「痛がってる人がいたら大丈夫って言うんだよ。悪いことしたらごめんって言うんだよ」って教えました😂
なかなか言ってこない時は、なんかいう事はないのかな?って詰めてます😇
ただ絡みたかっただけなのかもしれませんが、心配してほしいし労わってほしいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お優しい言葉ありがとうございます😭

ママリさんが優しく教えてあげて旦那さんは言えるようになったんですね😂
    私の旦那はごめんねは?って言っても、なぜか旦那が不機嫌になって話しかけるなオーラ出してきます...俺悪くないし的な😂

労わって欲しいです...私的に夫婦でも思いやりの気持ちは大事にしたくて😔

• 1月11日