※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

子連れディズニーランド、平日だとどれくらい乗り物乗れますか?ミッキー…

子連れディズニーランド、
平日だとどれくらい乗り物乗れますか?
ミッキーの家?にミッキーに会いに行くのと、夜のパレードは見たいなと思っています。
子どもは2歳と4歳です。
コロナ前に上の子のみの時家族で休日に行った以来、平日に2人の子連れは初めてなので、どんな感じなのか分からずドキドキです💦

コメント

みぃ

11月末の平日にランド行った時は、イッツァスモールワールド、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ2回、ウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンション、ダンボ、ベイマックス、モンスターズインク、カートゥーンスピンぐらい乗れたと思います!
お昼はレストランで食べて、昼間のショーの場所取りしながらお昼寝タイムにして、これぐらい乗れました😊
私が行った時はミートミッキーは40〜60分待ちだったので、それに並ぶと乗れる個数はもう少し減るかなと思います😂