※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

つわりが終わる頃には、食欲が増加することがあるが、食べられる日と食べられない日が交互に続くこともある。個人差があるため、食欲の変化には様々なパターンがあります。

現在15週3日です。
悪阻もだいぶ楽になってきて、食べ悪阻で朝はしんどいですがすぐ治る程度です。
日中も食後も吐き気はなく、食べられるものが増えました。

そこでお聞きしたいのですが、つわりがほとんど終わるまたは終わった頃、まだ食べれる日と食べれない日とありましたか?
食べても食べてもお腹が空く日が2日ほど続いたと思ったら、今度は食欲不振で吐き気はないものの胃に不快感がある日が数日…の繰り返しです。
吐き気がないのはすごく嬉しいのですが、食欲不振が終わる日は来るのかなぁと気になりました。
つわりがおわったら食欲が増加するとよく聞くので…
食べれる日、食欲不振な日を繰り返しながら食欲増加につながるのでしょうか?
個人差はあると思いますが、みなさんのことお聞かせください。

コメント

poon

あります😅
今日はありえないくらいめっちゃ食べてます😅
でも一昨日は全く食べれませんでした😂
それも一種のつわりなのかな?と思ってます😥

• うさぎ

うさぎ

あ、一緒ですー😣
    食欲不振の日も、お腹は空くんですが空くまでがすごく時間がかかって😞
    やっぱりつわりの一種なんですかね🤔
    はやく終わって欲しいですね🥲

• 1月11日