※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

今日のご飯どうしよう。年末(28日)から子どもとずっと一緒(年明け登…

今日のご飯どうしよう。
年末(28日)から子どもとずっと一緒(年明け登園初日に熱で帰されて検査の結果インフルエンザAと判明)です。
色々な事情があり、子どもの面倒見てるのは私1人です。もうおら疲れたよ、、😂
年末年始久々パパと一緒に過ごした娘は、またパパに会いたいと毎日泣いています。早く保育園行けば寂しさも薄れるだろうに、、

話は戻りますが、昨日のメインはとんかつでした。
一昨日なんだったか思い出せません。
おでんいいかな?でも豚軟骨とろとろにするには遅いな🤔
おでんは明日だ。
子どもはこんな時間に寝ちゃってるし買い物遅くなるとして、、惣菜でも買うか〜

コメント

ままりん💎💙

うちもあけおめインフルA型なってました( •᷄ὤ•᷅)
あたしは予防接種してたから熱も低くてマシでしたけど、子供らは40度近くまで上がって辛そうでした( ´-` )

みんな元気になって良かったです(*´ω`*)

• mappi

mappi

すみません、あけおめインフルAに少し笑ってしまいました😂
    やはり、子どもは元気が1番ですよね💦

看病お疲れ様でした😊

• 1月11日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

全然大丈夫ですよ(*^^*)
    5日ら辺からみんな倒れ出してましたからね😅💦💦
    どこで貰ったのか不明です…
    未だに咳出ますけど😥💧
    はい‼️やっかましいですが元気が1番です(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(_ _)

• 1月11日