※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

群馬中央病院での出産経験者へ質問です。入院後の流れや持参パジャマについて、家族との連絡方法やオンライン立会の経験がある方、教えてください。

群馬中央病院で出産された方、教えてください。
破水や陣痛などがあって受診→分娩→入院となると思いますが、その時の流れってどんなでしたか?
入院確定したら、陣痛室ですぐに持参したパジャマに着替えてそのまま分娩になるのでしょうか?
つまり、持参するパジャマ=分娩着??
また、今現在立ち会い・面会は不可になっていますが、ご家族との連絡等々はどのようにされていましたか?
テレビ電話でオンライン立会や、分娩直後の写真撮影など対応してもらえた方はいらっしゃるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

群馬中央病院で出産しました。
入院が確定したら、陣痛室で病院が用意した分娩着に着替え出産をします。
持参したパジャマは出産が終わった後に着替えました!
立ち会い、面会不可なので、家族とはLINEで連絡を取り合っていました。
テレビ電話やオンライン立会は出来ませんでした。
分娩後に助産師さんに携帯を渡し、赤ちゃんの写真撮影をしてもらいました!
少しでも参考になればと思います😌
元気な赤ちゃんが産まれますように👶✨

• うさぎ

うさぎ

お返事が遅くなり、すみません。早速ご回答ありがとうございます!
    分娩着は別にあるんですね!安心しました😳
    全部ご回答いただけて、とっても参考になりました!
    ありがとうございます😊✨

• 1月13日