※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駐車場で夏の水遊びは大丈夫?隣のフェンスがあるが使えず、目隠しも難しい。皆さんはどうしてる?

閑静な住宅街でカーポートなどもないオープンな駐車場で、夏場の水遊びはしても問題ないでしょうか?😳
角地で片側にフェンスはあるのですがお隣さんのフェンスなのでもちろん使えず、目隠しなどは出来なさそうです💦
庭がないので、水遊びするとなると駐車場(3台分停めれる広さで車は1台しかないです)になるのですが、、
皆様はどうされてますか?

批判や強い言葉でのコメントはご遠慮ください。

コメント

まぐの

自分の敷地なので水遊びはしても問題ないと思います!が、お隣さんのとこに水が飛んでこないように何かしら対策は必要かと😌
日除けオーニングを使ったり簡易テントなどで目隠しできたらいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お隣さんのフェンス側に駐車して、こんな感じで赤丸スペースで、ホースなど使う時は自分の家側に向けて周りに迷惑かけないようにするのはアリでしょうか?
    日除オーニング、簡易テントなども見て見ます😊

• 1月11日
まぐの

車でガードされるならうちなら全然気にしないです!😌

• まぐの

まぐの

こっちに返信してしまいました💦すみません💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月11日