※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにバンボに座らせるのは、1日5〜10分くらいなら大丈夫ですか?お風呂待機時で首もすわっています。

3ヶ月の赤ちゃん1日5〜10分くらいならバンボに座らせても大丈夫ですかね?🥺3人ワンオペなのでお風呂待機のときです!、、、首はすわってます!

コメント

ゆっち

あかちゃんの大きさにもよると思います^_^
短時間なら座らせる人もいるかと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    赤ちゃんは平均的サイズです(笑)

• 1月11日
ママリ

首座ってるなら大丈夫だと思いますよ!!

ワンオペお疲れ様です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^🤍🤍
    寝返りしちゃうので脱衣所に置いてあるファンヒーターに触りそうで怖くて💦わたしが洗いおわるまでの数分なので様子つかってみます!、、

• 1月11日
まま

バンボは腰が座ってないと腰に負担がかかり危険ですので、3ヶ月の子ならお風呂待機の場所でタオルなり敷いて横に寝かせてた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^
    やっぱ首座りからOKもなっててもやめといたほういいですよね💦寝返りしてズリバイもどきなことするので脱衣所に置いてあるファンヒーターに触りそうで怖くて💦なにかでガードして寝かせときます😭😂

• 1月11日
  • まま

まま

ファンヒーター触るのは怖いですね💦
    バウンサーやハイローチェアなどがあると便利なんですけどね。
    それかファンヒーターを椅子等の上に置き絶対落ちてこないように工夫するかですね。

• 1月11日

♂2児ママ

バンボは腰が座ってからかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^🙏🏻🙏🏻

• 1月11日