※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆか
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出たので、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の画像が出ます
1人目が男の子なので、2人目は女の子がいいなーと産み分けにチャレンジしています。
生理周期が30~33日で、ルナルナの排卵予想は3日でしたが、検査薬では反応も薄く、おりものも少なかったです。排卵検査薬が同じような反応が続いていて、排卵してないのかな?と思っていたところ、先ほどはっきりと濃い反応が見えました。
タイミングは、2.3.7.9日と取っていますが、今日も取った方がいいのか悩んでいます。アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

この排卵検査薬をみると、まだまだだと思います💦
1番早くて明後日くらいに強陽性なるかもですが、まだだと思います😭

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

早速見ていただきありがとうございます。
    まだまだですか…久しぶりの濃い反応にちょっと期待してしまいました😞

• 1月11日
りん

まだまだ濃くなりそうですが

一気に濃くなって明日排卵ってことも
有り得るかもしれないので
わたしなら女の子優先ならタイミングとらず
妊娠優先ならタイミングとります!

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

分かりやすくアドバイスありがとうございます!夜、もう一度検査してみようと思います!排卵検査薬の判断はなかなか難しいですね😢

• 1月11日
  • りん

りん

後から見てここで排卵だったなーって感じですよね🥲
    わたしも毎月排卵検査薬の反応の仕方が
    一緒じゃなかったです💦
    夜の結果次第ですね🥺

• 1月11日