※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

みなさんドラマとか映画はどんなものが好きですか😂?ドラマだと野木亜紀…

みなさんドラマとか映画はどんなものが好きですか😂?
ドラマだと野木亜紀子さんの作品が好きです!
あとは来世ではちゃんとします、うしじまくんシリーズなども🤣 ただ家にいるとき無音なのが苦手で音楽も最近は好きな歌手がいなくて大体1人の時やご飯作るときは大体アマプラかNetflixを流し見してるんですが韓国ドラマとか洋画は作業しながら見れないので見ません笑笑
だから邦画ばっかりなんですが結構なんでもいいので青春ラブコメ?もみます笑笑
大体文化祭でくっつくようなやつ😂
流石にこんな大人になって推し目当てでもないのにみるのやばいか?とか思いながら見てるんですがみなさんどんなの見てますか?

コメント

✩sea✩

ドラマだと、警察?公安?とかのが好きです!
SPECとかBORDERとか刑事ゼロとか!
でも医療系も見ますし、恋愛系も見ます(*^^*)
映画はホラーとか感動系が好きです( ・ᴗ・ )
私もいつも料理しながらタブレット出流し見してるのですが、感動系だと話が入ってこないので、いつも警察系見てます💦