※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

立ち会い、旦那のみOKやけど上の子達のこともあるから立ち会い無しで、1…

立ち会い、旦那のみOKやけど
上の子達のこともあるから立ち会い無しで、1人で全然大丈夫!と強気に出たのはいいものの
なんか急に不安になってきた💦
2人目の時は進みが早くて立ち会い間に合わずで想定外の1人出産やったから不安に思う暇もなかったけど
今回は立ち会い無しなの決まってるから、心の準備が必要や😣
助産師外来でも立ち会い無しでって伝えて同意書も貰わなかったし

いきみ逃しちゃんとできるかなぁ
もうどんな感じか忘れちゃったよ💦

何年あいても経産婦の大半はやっぱりお産は早いよって言ってたし
痛みに耐える時間は短くすんなり出てきてくれたらいいな😢

コメント